プリンタ/サーバ/その他
修理依頼フォーム

本フォームは保守契約を締結していない法人のお客様専用となります。
修理のご依頼にあたって以下の内容をご確認頂き、ご同意の上お申し込みください。

ご依頼いただく前に

契約済の修理依頼は契約機器修理依頼ページからご登録ください。

  • ・保守契約を締結していない機器の修理。
  • ・ネットワーク製品につきましては本フォームからの受付はできません。営業またはご購入元の販売店までご相談ください。
  • ・受付後、修理拠点から日程調整のご連絡をさせていただきます。
  • ・ご依頼いただきました修理対象機器が当社の保守対象製品ではない場合、対応をお断りさせて頂くことがございます
  • ・ご依頼いただきました修理対象機器が修理可能な期間を超えている場合、修理が行えない場合がございます。
受付時間
修理依頼 24時間受付
修理対応時間 月曜ー金曜9:00ー18:00
(土・日・祝日および当社既定の休日を除く)
受付完了から
出張訪問まで
15:00までに受付完了最短翌営業日
15:00以降の受付最短翌々営業日

※日程調整連絡は翌日9時以降