契約機器修理依頼フォーム
本フォームは保守契約を締結している法人のお客様専用となります。
修理のご依頼にあたって以下の内容をご確認頂き、ご同意の上お申し込みください。
ご依頼いただく前に
・保守契約を締結している機器の修理。
・ご契約時間内に受け付けた修理のご依頼は、ご契約内容に準じた時間帯での修理対応となります。
・PCの標準保証拡張を購入いただいたお客様は
「PC/ディスプレイ修理依頼フォーム」
からご登録願います。
・ネットワーク製品につきましては本フォームからの受付はできません 契約時にお知らせしております契約専用の電話番号(年中無休24時間受付)へおかけください。
・消耗部品の交換、天変・地変等で故障した場合、機器の不適切な使用や取扱いが原因の故障など、有償となる場合がございます。
・受付後、修理拠点から日程調整のご連絡をさせていただきます。
・ご依頼いただきました修理対象機器が当社の保守対象製品ではない場合、対応をお断りさせて頂くことがございます。
・ご依頼いただきました修理対象機器が修理可能な期間を超えている場合、修理が行えない場合がございます。