PC/ディスプレイ
修理依頼フォーム

修理のご依頼にあたって以下の内容をご確認頂き、ご同意の上お申し込みください。

ご依頼いただく前に

契約済の修理依頼は契約機器修理依頼ページからご登録ください。

  • ・本依頼フォームは、出張修理のみご依頼がいただけます。
    引取修理の修理依頼は、ビジネスPC修理受付センターへ電話・FAXでご依頼ください。
  • ・本依頼フォームは、保守契約を締結されていないビジネスPCのお客さま専用となります。
    保守契約を締結されているお客さまは「契約機器修理依頼ページ」からご登録願います。
    ※対象商品:
     ビジネスでお使いのMate/VersaPro(型番の先頭が PC-MK、PC-VK、PC-MY、PC-VY のモデル)
     2018年1月から出荷のCDSモデル、PC-MR、VRも標準保証1年目翌営業日出張修理サービスの対象機種です。
     標準保証拡張をご購入いただいた装置。
     ディスプレイ製品(LCD で始まる型番 型番例:LCD-E241N・LCD-AS172M-W5)

    Express、FC型番などその他の機種は「PC以外の未契約修理依頼ページ」からご登録願います。
    個人・SOHOのお客様およびValueStar/Lavieの修理受付は121コンタクトセンターでお受けいたします。
  • ・詳細については、PC本体の保証書、または型番、製造番号をお手元にご用意いただき、受付対象機種および保証内容は下記よりご確認ください。受付対象機種、保証内容を確認する
  • ・ご依頼いただきました修理対象機器が当社の保守対象製品ではない場合、対応をお断りさせていただくことがございます。
  • ・ご依頼いただきました修理対象機器が修理可能な期間を超えている場合、修理が行えない場合がございます。
受付時間
修理依頼 24時間受付
修理対応時間 月曜ー金曜9:00ー18:00
(土・日・祝日および当社既定の休日を除く)
受付完了から
出張訪問まで
15:00までに受付完了最短翌営業日
15:00以降の受付最短翌々営業日

※日程調整連絡は翌日9時以降