バッテリ交換ご依頼フォーム

本フォームはバッテリ交換を含む保守契約を締結している法人のお客様専用となります。
バッテリ交換のご依頼にあたって以下の内容をご確認頂き、ご同意の上お申し込みください。

ご依頼いただく前に

  •  バッテリ交換のご契約を締結している機器が対象です。
    ご契約内容に準じた時間帯での交換となります。
    受付後、担当拠点から日程調整のご連絡をさせていただきます。
  • ・作業日程につきましては、ご登録いただいてから交換実施までに
    UPSバッテリで3カ月、RAIDバッテリで4か月ほど
    お時間をいただいておりますので、ご希望に沿えない場合もございます。
  • ・本契約が終了した場合は、本サービスによるバッテリ交換はいたしかねます。
  • ・交換希望日のご連絡がない場合は、バッテリ交換は実施いたしません。
  • ・UPSバッテリ交換は、接続している機器の電源をOFFにした状態で行います。
    稼働状態での交換をご希望の場合は、ご依頼フォームのご要望欄にご記入ください
  • ・作業内容および作業時間はUPSの種類、台数により変わりますので、
    スケジュール担当よりご連絡させていただきます。